ホワイトニング(51才女性)|八王子市の歯医者|めじろ台・狭間・山田すぐ|わたなべ歯科医院

シニア歯科治療

入れ歯治療はこちら

歯周病治療はこちら

お問い合わせ・ご相談

入れ歯・歯周病に関する無料相談受付中

0426-62-8639

東京都八王子市めじろ台1-8-25狭間・山田からも来院多数

ホワイトニング(51才女性)

治療前

治療前

治療後

治療後

ホワイトニング(51才女性)

子どものときより、歯並びも良く、歯痛になった事もなく、この歳まで過ごしてきました。42年も前の事ですが、海外の学校に通学しているとき、クラスの何人かは歯並びの矯正をしていましたので、歯というものがいかに大事かと言う事は、昔よりかなり意識していました。

数年前に、久し振りにこの時お世話になった、家族をたずねたところ、あんなにきれいな歯をしていたのにどうしたのと言われました。自分自身でも、歯の黄ばみ、歯槽膿漏からくる歯並びの悪さを気にしていましたので、かなりショックでした。

そのときすぐに、吉祥寺のホワイトニングというチラシを見て、尋ねたのですが、距離的なこと、仕事を持つ身では、通院もままならず断念しました。

最近主人がお世話になり、金額的にも手ごろでしたので、ホワイトニングをしていただきました。内容も一時的に白く漂白するのではなく、また気になった時期に自宅でできるということも大変良心的な、ホワイトニング方法と納得しました。

結果は大変、満足しています。自然な感じで歯が輝くようにきれいになりました。最初の説明から、最後の終了までの工程が大変、解りやすく、先生方をはじめ、受付の方まで大変気持ちよく通院できました。

やはり、口の中を触られると言う場合、院内の掃除がきれいに行き届き、清潔感あふれている事は患者も気持ちよく通院できる、もうひとつ満足できる理由です。

先生のコメント

全体の歯の色調というよりは、上の一番前の歯2本の色調の悪さが非常に目立っていました。歯の神経をとった後の変色によるものです。

はじめにホワイトニングで歯全体の色を白く致しました。透明感のある白さに整えてから、上の前歯2本はその色にあわせてセラミッククラウンをかぶせました。天然歯の透明感がとても強いので、セラミッククラウンの色をきれいに出すために、技工資さんが何度もチェックをし、作成致しました。

結果、天然歯とクラウンの違いはまったくわからない程、美しく自然な口元になりました。

トップへ戻る