【8月から】駐車場のご利用方法 変更のお知らせ|八王子市の歯医者|めじろ台・狭間・山田すぐ|わたなべ歯科医院

シニア歯科治療

入れ歯治療はこちら

歯周病治療はこちら

無料相談

入れ歯・歯周病に関する無料メール相談受付中

042-662-8639

東京都八王子市めじろ台1-8-25狭間・山田からも来院多数

【8月から】駐車場のご利用方法 変更のお知らせ

投稿日:2023年8月3日

カテゴリ:お知らせ

駐車場の利用方法

8月より駐車場の利用方法が変わりました

従来よりご利用いただいている駐車場がコインパーキングにリニューアルされたことに伴い、駐車場のご利用方法を変更させていただきます。

今後は、従来の駐車場跡地にリニューアルオープンした京王コインパークめじろ台Cをご利用いただき、受付にて相応分の駐車場サービス券を発券させていただきます。

患者様にはお手数をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

駐車場サービス券の発券について

・ご滞在時間に応じ30分毎に1枚(30分券)発券いたします。

ご予約時間の10分前から、お会計の10分後をご滞在時間として計算いたします。

・不足分は自己負担をお願いいたします。

※ 初診の患者様は15分前の来院をお願いしているので、ご予約時間の20分前から計算いたします。

駐車場サービス券の発券について

提携駐車場のご案内

今後は、従来ご利用いただいていた駐車場跡地にリニューアルオープンした「京王コインパークめじろ台C」をご利用ください。

京王コインパーク めじろ台C

※ 駐車証明書のご提示が無い場合は駐車場サービス券の発券は出来かねますのでご注意ください。
※ 一時措置として行っていた現金での精算は終了させていただきます。

駐車場サービス券の受け渡し手順

お車にてご来院の方は京王コインパークにて駐車証明書を発行していただき、受付時にご提示をよろしくお願いいたします。

駐車証明書のご提示が無い場合は、駐車サービス券の発券は出来かねますのでご注意ください。

駐車サービス券は会計時に滞在時間を確認してお渡しします。

 

駐車時に駐車証明書を発行していただき、ご持参ください。

駐車証明書

ご来院時受付の際に駐車証明書をご提示ください。

会計時に滞在時間を確認して相当分の駐車場サービス券をお渡しします。

トップへ戻る