歓送迎会|八王子市の歯医者|めじろ台・狭間・山田すぐ|わたなべ歯科医院

シニア歯科治療

入れ歯治療はこちら

歯周病治療はこちら

無料相談

入れ歯・歯周病に関する無料メール相談受付中

042-662-8639

東京都八王子市めじろ台1-8-25狭間・山田からも来院多数

歓送迎会

投稿日:2006年5月21日

カテゴリ:未分類

こんにちはアンド初めまして!!
新人衛生士の鈴木です。
私もとうとうブログデビュー。なんだかどきどきですね笑。

私がわたなべ歯科医院に勤務し始めてからもうすぐ二ヶ月になります。
皆様に少しでもお近づきになれるように試行錯誤を繰り返す毎日です。
・・・・・といってもまだまだスタッフの皆さんに
迷惑をおかけしてばかりなんですけどね・・・・
至らない部分が沢山あると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

さて、院長のブログでもお伝えした通り、先日歓送迎会がありました。
わたなべ歯科医院はアルバイトの方を含めると沢山のスタッフがいます。
なかなかそろって顔を合わせる機会はないので貴重な一日になりました。
ごはんもとても美味しかったですよ♪
(楽しみだったのでお昼を少なくしたくらいです笑)

私を始め新しく入る方もいれば、やはり辞めてしまわれる方もいます。
皆さんも顔なじみの方ですよ。
私に色々なことを教えてくれた先輩スタッフの方々が
今回退職されることになりました。
私としては、もっと色々な事を教えて頂きたかったですし
これから仕事をしていく上でも正直不安なところが沢山あります・・
何せよ一緒に働いていた方が居なくなってしまうのはとても寂しい事ですよね。

けれども!!
寂しがってばかりはいられません。
先輩の方々が築いてきたものを壊さない様に、しっかり引き継いで行く事。
それが今のスズキの目標です。

わたなべ歯科医院をより良い医院に出来る様
精一杯頑張りたいと思います。
皆様どうぞこれからもわたなべ歯科医院を見守っていてくださいね。

(初ブログ なんだかしんみりしてしまいましたね、すみません笑。)

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る