ワールドカップ|八王子市の歯医者|めじろ台・狭間・山田すぐ|わたなべ歯科医院

シニア歯科治療

入れ歯治療はこちら

歯周病治療はこちら

無料相談

入れ歯・歯周病に関する無料メール相談受付中

042-662-8639

東京都八王子市めじろ台1-8-25狭間・山田からも来院多数

ワールドカップ

投稿日:2006年6月12日

カテゴリ:未分類

こんにちは!
衛生士の鈴木です。

何やらはっきりしない天気が続いていますね。
今年は早く梅雨入りすると予報で言っていたような気がしますが
急にからっと晴れたり六月だというの気温が低かったり・・・
体調を崩しやすい時期なので皆さん気をつけてくださいね。

さてさて今日は日本中のサッカーファンが待ちに待った
ワールドカップ日本vsオーストラリア戦ですね~v
もうすでに徹夜で寝不足の方も多いのではないでしょうか??
ワールドカップは世界中の人々が注目する大会ですが
熱狂的なサッカーファンの方も居ればそうでない方もいますよね。
現に私もサッカーにはまったく詳しくありません。
(ファンの方に怒られてしまうかもしれませんが)
ですがやはり毎年かげながら自宅で応援しています。
四年前は高校生でしたので教室で大騒ぎしながら応援したのを覚えています笑。
応援している場所は世界中ばらばらですが、みんな一つになって
自分の国を応援しているってすごいことですよね。
こんなご時世だからスポーツで世界がつながっていると思うとすごくうれしくないですか?
出場国ひとつひとつに色々なドラマがあるんですよね。
そんな風に考えながら観戦してみるのもまたいいかもしれません。
(今度こそファンの方に甘い!と怒られてしまうかもしれませんが・・)

さてただいま21時、皆さん今か今かと待ち構えているころでしょうね。
これから一ヶ月、寝不足の日々が続いて体調を崩さないように気をつけてください。

日本頑張れ~~!!


■ 他の記事を読む■

トップへ戻る