☆最終回☆|八王子市の歯医者|めじろ台・狭間・山田すぐ|わたなべ歯科医院

シニア歯科治療

入れ歯治療はこちら

歯周病治療はこちら

無料相談

入れ歯・歯周病に関する無料メール相談受付中

042-662-8639

東京都八王子市めじろ台1-8-25狭間・山田からも来院多数

☆最終回☆

投稿日:2006年6月21日

カテゴリ:未分類

6月21日

こんにちは。相変わらず飲酒生活中の田代眞由美です。
沖縄では梅雨が明けたそうですが、関東はこれから本番ですね。
鬱陶しい季節ではありますが、庭先にある紫陽花の変化が楽しみ
でもあります。

さて、今回は皆様にお知らせがございます。
わたなべ歯科医院の生き字引(院長談)と言われている私ですが、
主婦業に専念する為、今月一杯で退職させて頂く事になりました。

送別会と称する飲み会を何度していても、引継ぎを行っていても、
全く実感が無いまま過ごしてきました。
さすがに、ここ数日は色々な事を思い出したり考えたりしています。

院長、副院長の厳しくも温かい指導、懸命にサポートしてくれた同僚達、
そして来院された方々との交流・・・。
どれ1つ欠けても、こんなに長く続ける事は出来なかったと思います。
この出会いは私の大きな財産となっています。

例えば昨年、浜松に嫁いだ元同僚は生涯付き合っていく友人と
なりました。
現在の同僚達も、その例外ではなく・・・素敵で変な人!に囲まれて今日まで
これた事には言葉で言い尽くせないほど感謝しています。
これからも、笑顔溢れる院内で更なる活躍を祈ってます。

そして私は、フィールドが家庭へと変わりますが、
皆様からの祝福を無駄にする事なく、努力していきたいと思っています。

最後に・・・内輪ネタなのですが、直に言うと泣いてしまいそうなので、
書かせて頂きます。

院長、いつも最良の治療を求め心身ともに走り続ける姿は頼もしく、
自慢の院長です。でも、少しは体を休めて下さいね。

ひろみ先生、歯科医、母、妻として輝いている先生は、私の憧れです。
次回は夜景の綺麗なお店で・・・。

そして、みんな!!(U.Y.S.S.K.F.)
今まで本当に本当にありがとう♥








■ 他の記事を読む■

トップへ戻る