輝く歯☆|八王子市の歯医者|めじろ台・狭間・山田すぐ|わたなべ歯科医院

シニア歯科治療

入れ歯治療はこちら

歯周病治療はこちら

無料相談

入れ歯・歯周病に関する無料メール相談受付中

042-662-8639

東京都八王子市めじろ台1-8-25狭間・山田からも来院多数

輝く歯☆

投稿日:2006年11月14日

カテゴリ:未分類

こんにちは!
八王子で入れ歯とインプラントと矯正に力を入れている、わたなべ歯科医院の歯科衛生士、上野です。

11月に入り暖かく過ごしやすい日々が続いていましたが、最近はめっきり朝晩が冷え込みますね。  
皆様風邪など引かれてないでしょうか?

先月当院のスタッフとデンタルショーに行ってきました。
デンタルショーとは歯科分野の最新機器の展示紹介、販売などを行う
歯科材料メーカーのブースが並んでおり、歯科医師、歯科衛生士など歯科関係者が大勢集まっていました。

私達スタッフも2日間に渡り足を運び
著名な歯科医師、歯科衛生士の方々の講演会を聞いてきました。
立ち見が出るほどの大盛況で最新の歯科治療の進め方など大変勉強になり、
また同じ歯科衛生士として患者様により良い治療を施すために
皆、より深く広く勉強しているんだ!!明日からも頑張ろう!!
と熱い気持ちになりました。

そしてとあるブースではなんとあの叶美香さんがトークショーを
行っていました。華やかさはTVで見たままでしたが
‘美は一日にして成らず‘と言い、歯の美しさにも
気を使っており1ヶ月に1回定期的に歯科医院に通い
ブラッシング指導を受け歯のクリーニングを受けているそうです。
叶美香さんがブラッシング指導を受けているなんて!
想像すると何だか身近に感じてしまいました。

美しさは輝く歯から!
皆様も当院での歯のクリーニングに是非いらして下さいね!
スタッフ一同でお待ちしております。

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る