セミナー日記 亀戸編|八王子市の歯医者|めじろ台・狭間・山田すぐ|わたなべ歯科医院

シニア歯科治療

入れ歯治療はこちら

歯周病治療はこちら

無料相談

入れ歯・歯周病に関する無料メール相談受付中

042-662-8639

東京都八王子市めじろ台1-8-25狭間・山田からも来院多数

セミナー日記 亀戸編

投稿日:2007年4月17日

カテゴリ:未分類

8473ef54.jpg4月17日

こんにちは。八王子で入れ歯とインプラントと矯正に力を入れている、
わたなべ歯科医院の院長の渡辺 章一朗です。

今日は朝から冷たい雨が降っていますね。気温も3月位の気温だそうです。
この寒暖差で体調を崩さない様にして下さい。

さて、先週の木曜(4月12日)の午前の診療が終わってから
矯正のセミナーへ参加する為、亀戸に行って来ました。

セミナー終了後は亀戸での定番の亀戸餃子を食べに行き、満足しながら
店を出たら、外は暗くなっていましたが、この4年間は毎月亀戸に
きていながら、亀戸天神に1度も行っていない事に気づき何となく行って
来ました。

私が高校3年の時に、大学受験の合格祈願でお参りして以来なので
実に31年振りです!!
ほとんど記憶に残っていなかったので、初めて訪れた様な感じで、
場所も、うろ覚えですから少し迷った末やっと辿りつきました。
 
夜という事もあってか人気は無く、よく見えませんでしたが
もう少ししたら(4月21日)藤まつりが始まるようなので
満開になったら綺麗だろうな。と思いながら庭を1回りし、帰って
来ました。

なかなか趣きのある天神様でしたので、今度は明るい時間で藤が満開の
ときに行ってみるつもりです。

これもセミナーに行ってみなければ、まず行く事は無かったと
思います。
セミナーに参加する楽しみが、また1つ増えて大満足の1日でした。


■ 他の記事を読む■

トップへ戻る