肉体改造|八王子市の歯医者|めじろ台・狭間・山田すぐ|わたなべ歯科医院

シニア歯科治療

入れ歯治療はこちら

歯周病治療はこちら

無料相談

入れ歯・歯周病に関する無料メール相談受付中

042-662-8639

東京都八王子市めじろ台1-8-25狭間・山田からも来院多数

肉体改造

投稿日:2007年6月30日

カテゴリ:未分類

こんにちは。八王子で入れ歯と矯正とインプラントに力を入れている、わたなべ歯科医院の副院長の渡辺ひろみです。

来週は七夕ですね。当院では、私も含めたスタッフ一同の願い事を書いた短冊を大きな笹に付けて待合室に飾ってあります。
背後からの照明に照らされ幻想的で夏らしい雰囲気を醸し出していますので、是非ご覧下さいね。

夏と言えば腕や脚など露出が増える時期ですが、そんな時期とは裏腹に私の贅肉は加速度を増して成長しています。
もう20年近くトレーニングジムに通っているのですが、最近は夜遅くなる事が多く22時位まで医院で仕事をしている日々が続いています。
そうすると、ジムに行けるのも週に1回程度になってしまい、贅肉の成長どころか体力まで落ちてきている事を実感しています。

もうすぐ50代・・・
仕事を意欲的に、また日々を楽しく過ごす為にも屈強な肉体は必要不可欠です!
まずいな。と思っていた所に、ビリーブランクスが現れました。皆さんは、ご存知でしょうか?
最近ブームのエクササイズDVDのコーチです。
非常に人気があるらしく申し込んでも到着までに、しばらく待つ様なのですが購入してしまいました。
やはり購入したスタッフに聞いた所、とても苦しいが楽しいとの評です。
山登りに近い達成感が得られるのでは?と期待しています。

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る